タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

2018-01-01から1年間の記事一覧

お恥ずかしいんですけど

マッチングサイトに登録しました。もちろんまじめにお付き合いできる人を探したいんですけど、すごい書いてあること全部むかつく自己紹介の人からいいねが送られてきたのでコピペします。もー。うける。やばすぎる。もちろん個人特定できるような情報はあり…

夢日記

というほどではないけど、夢診断したくて夢を思い出す作業をほぼ毎日してる。いつだったか忘れたけど、彼氏と、お家で、ぴったりくっついた状態で座って、両手をつないで目を閉じるという、なんとも幸せな夢を見た。幸せな夢は恋愛においては逆夢で、うまく…

落ちついて考えるための日記

じつは、わたしが今までの人生でいちばん好きだった元彼から連絡があって、それはもう飛びつくよね。会ってきました。幸せだったなあ。彼氏とのことをサラッと話して、会う頻度も、連絡の頻度も、そして結局無視されてるってことも、「俺はそれ無理だな」っ…

ついに

別れたかもしんない。しんない、というのは、ただ連絡がとれない。LINEの既読スルーがつづいてる、というやつで。知恵袋風に流れを書いてみよう。自分の気持ちの整理のために…******別れるべき、だろう、と思ってる彼氏がいます。期間は7ヶ月です。彼…