タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしい、寂しい

わたしは今すごく仕事人間になっていて、あなたのために頑張れなくて、そもそもあなたが今わたしの連絡を必要としてるのかもわからなくて、わたしはそこそこ毎日楽しんで過ごしていて、あなたも、誰かのSNSに登場する。会いたいし、話したいことがたくさんあ…

もうひとつ

バカな女の子はたぶん本当にはバカではない。前にこのブログにも書いた、超つまらないブログを書く女の子も、バカのように見えるがあの振る舞いができるのがもうすでにバカじゃない。これは嫌味でもなんでもなく本気で。受け入れられはしないけど。たまにそ…

好きです。

わたしなんかのことを、たくさん愛してくれてありがとうございます。と周りの人に感謝を。わたしのことを好きなんだろうなという人、もちろん恋愛のじゃなくて。数えてみたら結構いるんじゃないか。たぶん、わたしを嫌いな人よりは多いだろう。いや知らない…

なんとかブルーその2

少しずつ、好意を示してきたこと、後悔はしてない、けど、なんかやっぱり違ったのかなあ…楽しいときも気をつかって苦しいときもあるお出かけであった。難しい話はよくわかんない。気楽に好きなもの、嫌いなもの、観てきた映画、食べてるご飯、共通の友人のお…

なんとかブルー

今好きな人と、とてもうまくいきそうな感じあって、そうなってくると途端にブルーになる。ここまでくると、責任感みたいのが先立って、その気にさせたのはわたしだし、って少し放棄気味になる。責任感が生まれてるので放棄はしないのだけど。ほかにわたしの…

順調にアクセス数が

まったくのびてない。いいんです、アクセスしないでね。おもしろいことは何も書いていません。4月2日、怒涛の忙しさ、午前中から午後仕事、夕方からはきちんとしてお出かけ4月3日、夕方から仕事、そのまえに少しトレーニングをしに行く4月4日、ふつうに仕事…

寝る前に

こういうのもかっこ悪くてふだん言うの絶対嫌だからここに書くけれど、わたし今幸せ。もっと欲しいけど。幸せはもっともっととなってしまって際限ないから怖い。幸せ乞食…どうせ誰も見ていないから言うんだけど、あの人が大好きです。仕事も大きくはないしお…

30周年と目の痙攣といろいろな話

朝まで生テレビ始まった。適当には見れない内容で辛い気持ちになるけど、目を背けないようにしなければ。しなければ。田原総一朗さん、昔はもっと大きく見えた。30周年すごいなあ。笑っていいとものタモリさんみたいに、いつかこの番組の田原さんが見られな…