タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

もうひとつ

これで夜更かしするの良くないかな?

まあ吐き出して前を向くために、書きます。


わたしはフリーランスでいろんなとこで働いてるけど、わたしを他で見て使いたいと言うなら自分が何者なのかをちゃんと明かしてプレゼンして欲しい。


なんなのかわからない人に、あなたがとても気に入ったから一緒にやりましょう、何も決まってないけど、みたいなお仕事の話をされて、

そりゃ飲み会でする絶対実現しない話だ!こっちも社交辞令でぜひぜひ〜とか返す類のやつだ!

と思いました。


企画があってわたしを起用してくれるなら条件によっては承ります、と再三言ってるのに、

というのもわたしは企画にはあんまり興味ないし。

だから、「実験的なもので、いろいろ未定部分ありますが一緒に進めて行けたらと思うのですが」

って失礼だと思う。

わたしに何をさせるつもりなんだ。


わたしもまだまだで、経験をもっと積まないと、勉強もしないと、と思ってるけど、これは流石にひどいかな。

そして「明日にはイメージなどをお伝えします」と言っといて連絡なかった今日。

なん…だと…