タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

吐き捨てます

今日、あったことなんだけど、

仕事先の上司がお腹痛いと、

そんでぼんやり働いててミスが…

ごめんなさい薬飲みますと言うから、

飲んでなかったんかい、とそりゃわたしは思いますよ。


彼女、毎回そうで、生理痛つらいのはわかったけど、わたしも同じだからね?

わたしは薬飲んでも響くくらいのわりと辛い人だからね?と言いたい。

イブを1日だけだからと少し回数増やして飲んでる。

これは薬剤師さんに「薬の切れ間が痛い」と相談して教えてもらったことなので、回数は増やしても、良いんです。


だから辛いなら辛いで、わかったから。

早めに、出勤前に薬飲んで対応して欲しい。


ご飯をちゃんと食べないと飲めないとか言ってるけど、じゃあきちんと出勤前にご飯食べて、薬飲んでから来てよ。

寝坊してるだけじゃん。

大体薬飲むときなんてご飯しっかり食べなくてもポカリとか先に飲んでおくだけでも大丈夫なんだからさっさと飲んでちゃんと働いてよ。


わたしは女性だけど、女性の生理休暇とか腹立つし、下痢とか吐くくらいひどい人はさっさと病院行って欲しい。

絶対なんか病気だから。

ひどい言い方だけど、わたしは仕事先の人とは、友達じゃないから、1番に心配することといえば仕事がうまく回らないことだから。


身体の不具合見つかったら心配だし力になってあげたいけど、それは友達がやってくれるでしょ。


まあでもそこまで冷静になれないほどには気に入ってる人物ではあるんだけど。

なんか心配になってきた。

でも甘えないでってことです。