タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

腹立つ

Twitterでよく見る、自分の娘のマンガ描いてる人NG。

かわいさやりすぎ感がすごいから。

大人が「くだしゃい」とか「かしゃぶた」とか書いてると思うと…

かあかって呼び方も、かわいいんだけど、かわいいから嫌だ。

ほんとは娘はちゃんと喋れてるんじゃないかって疑いがすごい。

お母さん、このジュースをくださいってちゃんと言えんだろ?ほんとは!って思ってる(笑)


だって写真見ても結構大きいし、当たり前だけどマンガと頭身ちがいすぎるし、保育園?幼稚園行ってるのにそんな赤ちゃん言葉使うかな。

大人としては無理矢理直したくはないけど、友だちにバカにされちゃうからなー。

犬のことワンワンって言ってる!ってバカにされちゃうからなー。


あと、目がキラキラで無表情に描かれてるのも、嘘くさくて嫌だ。


同じくTwitterで、コウテイペンギンでハネた人も嫌で、

最近見たらコウペンちゃんて略してて激怒したー。


最初の1ツイートでよかったんだ。

それ以降は全然おもしろくもかわいくもないし、売れたい感、むりやり感、あとかわいさの押し売り感がすごくてもうむかつくんだ。


ミュート、した。