タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

言いふらしたい

言いふらしたい気もするけど言いふらす意味もないし聞かれてもないこと言うのはあんまり好きじゃないから、黙っておく。


ふんわり、あれ?きみたち…というくらいに匂わせておきたい。それが理想。


たぶん、たぶん、とても仲のいい子にだけは言っておきたいのだけど、まあ自分からは言わないなという子がひとり、言ってもいいなという子がふたりほどいる。


しばらくは夢かなと思うこととか、言ってくれたことやしてくれたことがフラッシュバックしてなんだか生活に苦労しそう。


気持ちの盛り上がりがピークでなかったせいかとても落ち着いてた。

わたしの絶望的なシャイ加減はもしかして治ってきてるのかもしれない。


いや相手によるな。