タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

なんとかブルー

今好きな人と、とてもうまくいきそうな感じあって、

そうなってくると途端にブルーになる。


ここまでくると、責任感みたいのが先立って、その気にさせたのはわたしだし、って少し放棄気味になる。

責任感が生まれてるので放棄はしないのだけど。


ほかにわたしのこと好きになりそうな人もいるし、前の彼のことが気になってるのはすごくある。


でもぜんぜん気になってないとうそをついた方がいいんだろう。


前の彼は、今の彼女大切にしてるから積極的にはわたしに連絡取って来ない。けど、たまに会ったときやたまにLINEしたときには甘えてくる。

わたしとのときもそうだったんだな。やはり。そんな気はしてた。


でも、もしかしたら、わたしが何も文句を言わない甘やかしてしまう人だったら、そしていつも決まった時間に仕事してて休みが決まってて、きみのタイミングで会えて、ひとり暮らしをしてて、甘え上手だったら、

まだ一緒にいてくれたかなあ。


それはでももう、わたしじゃないや。