タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

30周年と目の痙攣といろいろな話

朝まで生テレビ始まった。

適当には見れない内容で辛い気持ちになるけど、目を背けないようにしなければ。しなければ。

田原総一朗さん、昔はもっと大きく見えた。

30周年すごいなあ。


笑っていいとものタモリさんみたいに、

いつかこの番組の田原さんが見られなくなる日が来るのかな。

そんなの辛い…


タイトルに書いたもうひとつ話題にしたかったこと、わたし、ここ5日くらい目の痙攣が止まりません。


疲れてるのかな?と思ってよく寝ても、ホットアイマスクしても、温浴施設でゆっくりしても、治らなかった。


なにか病気だったりしないか、心配。


温浴施設、家でお風呂入るのとはまたちがう特別感あって好き。


住みたいなあ。


帰り道、電車で座っていたら、まえに立った太めの女の子がお腹をぼりぼり掻いてて笑いました。


その行動似合いすぎだから気をつけた方がいいよ…


ダイエットは、順調とは言えない。

中華、おいしい。

回鍋肉が世界でいちばん白米と合うと思う。


少し筋トレをしてから寝ます。