タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

矛盾してるのもわかってる


彼のことは

知りたいこともたくさんあるし、

知りたくないこともあって、


仕事で出会った人だから、仕事以外の面を見るの、なんとなく嫌で、


でも仕事、一緒にする期間が終わるときに、会えなくなるなんてもったいないなあと思った。


そうしたら知りたいことの方が圧倒的に増えてきてしまって、

1日中そばにいたいな、

わたしのことに興味もって欲しいな、

話を聞いて欲しい、

今は、わたしがいろいろ話を聞いてることの方が多いんだけど、

そんなことないかな?半々かな?


わたしの好きなことやものや人にも興味を持ってくれるようになったら、それはたぶん愛されてるということかなと思う。


デートはまだ、食事くらいしかしたことないのに、ちょっと飛びすぎ。