タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

言ってることちょっとおかしいと思う

さみしがりやのくせに、

かまって欲しいくせに、

さみしいとかつらいとか会いたいとか言えずにいる臆病者のくせに、


わたしが忙しいと思って言わないのなら、わたしが心配してくれなかったみたいなこと言わないで


忙しいときに、めんどくさいこと言われるとそりゃめんどくさいなって思うけど、大変なら何か助けてあげたいと思う気持ちくらいはある。


だいたいわたし、会うたび体調はどう?仕事はどう?うまくいってる?

ときいてきたし、

これからだってそうしていくつもりだけど、

何も話さないのにわかってあげられる人なんかいるものか。


ほんと1人で拗ねてればいいよ。

子どもみたい。