タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

土日が憂うつ

いろいろ想像しちゃって。


わたしは仕事と、お家のことで終えた週末でした。


土日休みの環境にいたことがほとんどないから、土日は何処も混んでるし出かけるの嫌だな〜って、なっちゃう。


まだ捨てたわけじゃない夢だけど、将来子ども生まれたら、学校は土日休みでしょ。困ったな。


今日はあんまり書きたいことないかも。


ふんわり明日から忙しい。

ここ数日珍しく甘いもの食べたくなる。

そのせいかすごく珍しく便秘気味。そのせいもあって少し体重が増えてしまって食べたいものが食べられない。

ストレス、無理。

皮膚炎がすごい。

という負の連鎖みたいのがすごい。


たぶん2〜3日後が不眠の日っぽい。

1ヶ月に1度くる眠れない日。


心身共に健康でいることって本当に難しい。

筋トレして歩いて、好きな人と過ごして好きなものを見て、たくさん笑って、おいしい野菜と果物を食べます!