タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

ちょっと待って

思い出したのだけど、

彼のことを好きそうな女の子がいました。

遠方に。

仕事で彼と一緒に行った際出会ったのだけど、

彼女たぶん彼のことを好きだったと思う。

気のせいならいいんだけど。

いいんだけど。

彼女がこちらに越してくると、最近噂で聞いて、

越してくるのは12月頃には決まっていたんじゃないかな、

とすぐ思った。

12月頃、こちらに遊びに来ていたようだから。

でも、

わたしと彼の仲は基本的には秘密だったけど、(まあ疑ってはいたと思うけど)

今の彼の恋人いるという情報は彼女も知っちゃってると思うんだよね。


越してくるのつらくないかな。

だってたぶん、追いかけてくるつもりだったんだよね?


他人の心配してる場合じゃ、ないんだけど。