タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

流行らなかったけど

興味ないね って、口癖にしたがってたよね、FFの、クラウドの。


わたしが気づかなかっただけで流行ったのかな。


続編とかではほぼキャラ変わってしまったから、というか成長して言わないんだと思うんだけど。


リメイク買うかわからないけど楽しみだな。

プレイ動画とか、ムービーとかだけ見れたら満足しちゃうかも。

エアリス死ぬのやだし。


さてと。


わたしが気になっている人は、わたしに今のところあんまり興味がなさそう。なんと。

甘いもの、特にチョコレートが好きみたいなので、バレンタインはそっとチョコレートをあげよう。

おいしくてあんまり高くないやつがいいかな。


ほかに。

過去に興味もってくれてたっぽい人にも連絡をとってみてるけど、

ふんわりしたお返事で、

なかなか難しいものですね。


とにかく早く新しい恋がしたいです。


わたし、フリーですよー!

傷心ですよー!


と結構明るく言いふらしている(笑)


なんとなく、なんとなくですけど、

わたし唇が厚い男性の顔、ダメっぽい。

違うかなー。全体的に濃い顔がダメなのか?

いや、濃いめの人とおつきあいしてたことあるな。


他人が読んだら超どうでもいいブログ。

これは自分のためのブログなので、サービス精神はほとんど含まれてません。