読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

流行らなかったけど

興味ないね って、口癖にしたがってたよね、FFの、クラウドの。


わたしが気づかなかっただけで流行ったのかな。


続編とかではほぼキャラ変わってしまったから、というか成長して言わないんだと思うんだけど。


リメイク買うかわからないけど楽しみだな。

プレイ動画とか、ムービーとかだけ見れたら満足しちゃうかも。

エアリス死ぬのやだし。


さてと。


わたしが気になっている人は、わたしに今のところあんまり興味がなさそう。なんと。

甘いもの、特にチョコレートが好きみたいなので、バレンタインはそっとチョコレートをあげよう。

おいしくてあんまり高くないやつがいいかな。


ほかに。

過去に興味もってくれてたっぽい人にも連絡をとってみてるけど、

ふんわりしたお返事で、

なかなか難しいものですね。


とにかく早く新しい恋がしたいです。


わたし、フリーですよー!

傷心ですよー!


と結構明るく言いふらしている(笑)


なんとなく、なんとなくですけど、

わたし唇が厚い男性の顔、ダメっぽい。

違うかなー。全体的に濃い顔がダメなのか?

いや、濃いめの人とおつきあいしてたことあるな。


他人が読んだら超どうでもいいブログ。

これは自分のためのブログなので、サービス精神はほとんど含まれてません。