タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

口先ばかり


わたしは趣味で恋をしてる風なSSを書いたりしていたし、

友だちの恋愛相談やなんかはかなり的確なアドバイスができる方だと思う。


そうやって周りのことを見たり把握したり雰囲気をつかむとかそういうことは得意なのだと思う。


反面自分のことがぜんぜん見えてない。

わたしは見た目は10段階で言ったら6くらいの、美人でもブスでもない、見ようによってはまあまあかわいい、んじゃ、ない?くらいで、

友だちも多くも少なくもなく、仕事も普通に忙しく、ちょっと面倒くさがりな、インドア派の女で、


その辺はわかってて、ただ恋愛のことになるともう道筋がまったく見えない。


自己プロデュースもそこそこできる方だから、周りにはそこそこもてて、そこそこの恋愛経験もあると、思われているけれど、

わたし、ぜんぜん下手くそで、きちんとした恋愛経験はそんなに多くない。


や、むしろ遊びの経験もないし、もうただのぼろ負け組だよ。


認めたくはなかったが…(笑)


まじめで誠実であろうとしすぎてたのかも、若い頃から。

もう、後悔ばっかり。

欲しいものの理想が高すぎたのか、聞き分けが良すぎたのか。その両方ともか。


寝ないで書く文章じゃないか。ふふ。


彼には、2〜3日まえに少しだけ自分の気持ちを伝えるメールをして、それから自分からは連絡してない。


わたしからしないと、連絡こないから、連絡できてない。


もともと忙しいときそっけなくなる2人だけど、

他の女の子と遊んでるの、知ってしまって、あー、知らなきゃよかった。あー。


こんなことばっか書いてて、友人とかにばれたら、嫌だな〜

ばれませんように!