タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

毎日更新をする

このブログは、

ふつうに、わたし個人の日記として、誰かにきいてほしいような、きかれたくないようなことを、


落ち込んだなあ、やなことばっかだなあ、ということを、


書きにきてるから、


毎日きてるってことは、

毎日落ち込んでるってこと、なんですかね、


落ち込んだり、悩んだりしているときに、つらつらとそれを言葉にするのが好きです。


昔書いたSSも合間に上げました。

気に入ってたやつだけど、読み返したら、うーん、となりました。


よいところもあるけど。


なので通りすがりのどなたかが、ほしをくれたりして、すみません、うれしいものですね…


ほし?

わたしも誰かにあげられるのかな?




本日の彼への愚痴は。

ちょっと書きにくいけれどがんばって書いてみる。


facebookというものでわたしたちはつながっていて、

そしてわたしたちは共通の好きなものがわりと多くて、

そんな、共通の好きなもののことを書いたりしていましたね…


それは構ってほしい意思表示なのかい。