タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

お恥ずかしいんですけど

マッチングサイトに登録しました。

もちろんまじめにお付き合いできる人を探したいんですけど、

すごい書いてあること全部むかつく自己紹介の人からいいねが送られてきたのでコピペします。

もー。うける。やばすぎる。


もちろん個人特定できるような情報はありません。

万一ご本人とかが見て不快に思われましたら何かしらでご連絡ください。すぐ削除しますので。


ハンネ、厨二さん、34歳。

ツッコミどころがとにかくすごいので、

この顔文字で→(´-`).。oO(

ツッコミ入れながら見ていきましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はじめまして。
都内在住の会社員です。
簡単に自己紹介を、、

・バスケ一筋20年!でもここ2年くらいまともにやれてないです、、スポーツはなんでも好き。見るのもやるのも☆


(´-`).。oO(2年もやってなかったら一筋じゃないよね〜)

・ゲームはとにかくスポーツとシミュレーション!要はスカッとスポーツ系か理屈のシミュレーションか。


(´-`).。oO(要はの後が要になってない。文章下手だな)

・よくすぽっちゃとか行ってました。
あとカラオケはめちゃくちゃ好きです!
常に歌歌ってます、それが厨ニな部分です笑っ
アニメとかも見ます。それも厨ニな部分です笑


(´-`).。oO(ふーん歌う人のこと厨二っていうんだ、アニメ見る人のこと厨二っていうんだ)


・※重要
仕事はとにかく上昇思考。過去3度の転職はすべて上昇思考から。現在も入社2年目ながら5年以内の重役昇進を狙ってます。なので仕事に協力、理解のある方が希望です!


(´-`).。oO(※重要 上昇志向の人は、自分のこと上昇志向って言わないよ。

上昇志向の人は、志向、の漢字を間違えたりしないよ。

この人はたぶん、逃げ癖のある言い訳多めビッグマウスかな。)

・性格は神経質とぼーっとの同居。電車とか人混みは緊張します、、二人の空間が大好き☆


(´-`).。oO(☆きもい。ちなみに横書きのときは漢数字は使わないのがベターです)

・一応家事全般やれます。が、炊事はできればお願いしたいです、、理由は手料理が好きだから笑っ
他は協力してやれたら良いと思います、女性も働く時代なので!


(´-`).。oO(笑っ ただただきもい、料理した後片付けなさそう)

・※重要
元々アパレルにいたので服は好きです。なので、お相手も多少気を使ってるというか自分なりにでもお洒落してる方のが引かれやすいと思います☆必須ではありません。やはり大事なのは居心地です。


(´-`).。oO(写真、ツーブロックの赤髪だったけどおしゃれってそういうこと?

ちなみに惹かれる、な。

漢字間違いがアホなのに、必須ではありませんが見事に上から目線ですごい)

・※重要
正直ガチガチに堅すぎる人(メールを1年しないと会いません、とか)よりは多少心が広い(ていうと語弊あるか、、)人のが馴染みやすいです。こんな言い方すると遊びか?と感じるかもしれませんが、年齢も年齢で子供の恋愛ではないので多少の譲り合いは必要と思います。カチカチな恋愛したい方は多分自然と連絡が減ってくかも、、です。


(´-`).。oO(たぶんメール1年しないと会いませんって、前に言われたんだろうな。でもマッチングサイトに登録してて1年も会わない女はいない。ただ君が気に入らないから断りたくてついた嘘だと思う。

ていうか単語のチョイス下手すぎて何を言ってるかわからない)

・恋愛感。
結構良いなと思うと一直線。
周りも見えなくなることもしばしば。
軽く感じる人もいるかもしれません。
でも本当に一途です。
半年以内にお別れしたこともなく、
8年お付き合いしたこともあります。


(´-`).。oO(8年つきあってなんで結婚しなかったんだろうって方が気になっちゃう。まあ長ければいいわけじゃないと思うし半年で別れたことはあるんだね。)

・※重要
不特定多数(何百何千)からいいねを貰って吟味されてる方を否定するわけではないですが、大勢からいいねが欲しいわけではないです。なので素の自分を出す意味でこんな名前にしてます。写真も正直変なのしか載せてません。しかし中身は飾らずこんな奴ですので、本当にいいなと思えばいいね下さい☆


(´-`).。oO(飾らないやつ=空気読めないありのままの自己中。

あとわざわざ変な写真にするとか自己アピール下手すぎて、まともにコミュニケーションとれる気がしない。

良いものは良い、とハッキリ売り込めない人は自分の意見をきちんと伝えるスキルが足りないと思う。

つまり、やっぱり仕事もできないと思う。)

こんなところですかね。
あとは気になれば気軽にご連絡ください。
お待ちしてます☆


(´-`).。oO(これで気になってる人が16人もいるからうける。偏差値低すぎる。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これ、わたしもお返事してみてどんなメール来るのか見てみようかな。


めちゃめちゃ意地が悪いのは自覚した上で、彼の生態が超気になる。

絶対絶対お金と時間使って会いたくないけど。


わたしは全然ロースペック笑 だけどさあ、だからこそ、

男女問わずできるだけ多くの人からの印象を良くする努力をしてんだよ!怒

と思った。

この人は自己アピールな超下手な上に、相手に求めてる条件を突きつけてる。

「うんことダイヤモンド、交換しておくれよ」みたいな話だよ。

駄々っ子だと思う。


いい歳して、人見知りで〜とか、理解者は少なくていい、俺は俺、とか逃げてるだけだわ。


たぶんメッセージのやり取り、イライラさせられるんだろうな。やめとこう。