タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

落ちついて考えるための日記

じつは、わたしが今までの人生でいちばん好きだった元彼から連絡があって、

それはもう飛びつくよね。会ってきました。

幸せだったなあ。


彼氏とのことをサラッと話して、

会う頻度も、連絡の頻度も、そして結局無視されてるってことも、「俺はそれ無理だな」って言われて、やっぱりわたしも無理していたのかな、と思った。


彼氏のことが好きだから、我慢していたけど、2週に1回しか会えなくて、会ってないときはほとんど連絡なし、というのは、

まあ、大人で寡黙なふたりならあるのかな。

わたしはちょこちょこLINEはしたい派なんだよなー。


でも、その元彼とは毎日のように寝るまえにLINEをしていて、「ちょっと連絡多いなー」って思っていたしw

映画1本観たいのになーって。www

やっぱりそのときの彼氏に、合わせてしまうのかも。


ちなみに元彼は今カノと幸せそうだった。

別れ話は出てるけど、と。

親に反対もされてる、と。

でも、結婚したらとかそんな話してるし、彼女の仕事や習慣に理解があって、いい彼氏やってるじゃん、と思った。


携帯、ロックかかってなくて見放題なのも変わってない。

わたしは見たことないけど、いつも置きっ放しだった。

元気なときは本当にパワフルでポジティブでおしゃべりで自信家で、本当にかわいいやつだったなー。

元気ないときとか、不機嫌なときは、かなり扱いに困るんだけど。


でも、わたしは彼女の方の惚気ツイートとか見ているからあれなのに、元彼、「最初全然好きじゃなかったんだけど」とかちょっとかっこつけてた。


そして、わたしはやっぱりとてもちょろい女だから、人生でいちばん好きだった元彼が「大丈夫だよ、大丈夫」と背中を叩いてくれたら、また好きになってしまうわけで。


今の彼氏、無視はされてるけど正式に別れてはないし、ひどいことされてんのにまだ好きで、まあ理由の大半はハグしたときのぴったり感とか匂いとかの性的なものなんだけど。

でも好きっちゃ好きで。


で元彼は、別れ話出てるとは言ってもやっぱり1年密に一緒に過ごした彼女のことは大事だろう。

友人として最高なので、ちょっとチャラいけど、やっぱりまた付き合うとかはだめだよね。


もし、うまくいくなら、1番いいのは「今の彼氏ときちんと話して元に戻る」

でも可能性として、やっぱり別れちゃいそうだから、

そうしたら、「きちんと別れて元彼になぐさめてもらう、からの、元彼を取り戻す」ルートなのかな。

そううまくいくわけないんだけど。


いちばん嫌なのは、彼氏とずっと連絡が取れずじまい・元彼も今カノとなかよし、ってパターンだね。いちばん可能性も高い。

彼氏、前に遠距離の彼女と連絡取らなくなってフェードアウトしたって言ってたから…

フェードアウト癖あんのかも。

どちらにしてもわたしのことはもうどうでもいいんでしょうね。


今朝、女の子の友人とキスをする夢を見ました。

彼氏とばったり会って、言葉はかわせず、狭い道をすっとよけて、よけ切れずに当たってしまい、とても迷惑そうにされました。

そのあと行ったパーティで、彼氏と顔立ちの似てる女の子がいるんですが、その子に話を聞いてもらっている内にキスされる、という夢。

刺激的…

ハグしたり、とても甘やかしてもらえたので寝起きはまあまあでした。


夢占いしたら、同性の友人とのキスは、「今の恋愛がうまくいかない暗示」とのこと。

わかってますって…