タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

毎日1ネガティヴ

ずっと考えてるんだけど、


出会ってしまって気に入ってしまったから付き合っている彼氏と、


きっと別れてちがう人探した方が幸せになれるということがもうとっくにわかってる。


今まで一緒にいて、楽しかった部分と、

ひどいな!何考えてんだ!と思った部分と、


7:3くらいかな。割合としては。


彼氏、いないよりいた方がいいし、

何よりやっぱり好きなので、

むやみに別れたくはない、から、

めっちゃ嫌いになるか、

他のもっといい人が見つかるまでは、一緒にいたいなあと思ってる。


ほんとは彼と結婚したいんだけどなー。無理だからなー。もー。