タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

好きだけどだめかもしれない

という、タイトルまんまの気持ちです。


彼のことは思い出すたびに好きなんだけど、起こったことを、ひとつひとつ並べていくと、気持ちいい距離感がちがうのかなと思う。


そんなのぴったり一緒の人なんて絶対いないと思うから、どう譲歩してくかだと思うんだけど、

まあ男性が譲歩してくれたこと、今までそんなになくて、

初めてつきあった人はそんな感じだったかな?

それくらいで。

あとはまあ表面は優しく見えて内弁慶な人多かったな、という印象で。


どうしよう。


会いたいと連絡するのも、つきあう前くらいの緊張感ある。

彼が会いたくなかったらどうしよう。

別れたいか聞こう。

既読スルーされたら、もう別れようって言おう。

安心感がないなんてつきあってる意味ない。

困ったなあ。

安心感がほしいんだよね。


彼は何考えてんだろう。

何も考えてないんだろうな…