タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

依存してる

わたしを、1度でも好きと言ってくれたから、まだ好きでいてくれるんじゃないかとか、

また好きと言ってくれるんじゃないかとかって、過度な期待をしてしまってる。


こんなこと、普通のことで、決して過度な期待じゃないんだけど、


男性ってこんな普通のことすらしてくれない。


わたしは本当に男性が嫌いなんだな。


彼氏と連絡とってない5日はとても長い。


女性と男性では、恋愛にかける時間の体感が違うんだって。


いつもいつも辛いから、もう誰も好きになりたくない。


まとめるけど、

わたしの彼は

結婚考えてないとわたしに言ってて、

(わたしだってまだ考えてないけどこれをはっきり告げる神経が信じられない)

デートの誘いのLINEを無視し、

他のLINEも、反応してくれなくなったのでもう何も送れなくなってしまった。

わたしが傷つくことは構わないらしい。

LINEで連絡とれないならもう少し頻繁に会ったほうがいいというわたしの提案は却下で、

(これは接触がある方が好きでいやすいからなのに)

1ヶ月に2回くらい会えれば良いと言う。

それなのにセックスは2日に1回でもしたいと言うから、矛盾。

一緒には住めないと言ったときにちょっと嫌そうだったかな。

そういうことだったのかな。引越し先延ばしにしてるし。

そしてもう好きともかわいいとも言ってくれないし、キスもしないし手もつながないし、ハグもないけど簡単にセックスはする。

こんな不安定な状態なのに自由恋愛いいとか浮気願望あるってこと?みたいな話をし、

その流れのタイミングで女の子の名前出したらその子のこと気に入ってるんじゃん…ってなって、もう…最低な男だ…


これはやっぱりセフレなんじゃないか…

まあセックスは遠慮しようとしてくれてたけど…

答え出てるんだよな。

わたしを幸せにしてくれる人じゃない。

だから別れるべき。


なのに最初に書いたように、まあまだバカな期待してて、

しばらく連絡もしなければわたしのこと考えてくれてるだろうかって思ってる。

また好きになってくれるかなって考えてる。


バカだね。