タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

可能性がある

もしかしてわたしは、

日本人の男性とはもう恋愛したくないかも。


としたら、


日本人の女性とは恋愛できるかも。


性的には男性の方が好きだけど、女性は嫌いじゃないし。

むしろきれいとかかわいい人大好きだし。

でもやっぱりエロめの想像すると罪悪感ある。てことはだめなのか。


外国人の男性、も、じつは全然想像できない。

ハーフで日本語ペラペラでも嫌だなあ。

日本で暮らしてるハーフの男の子、たぶんモテるからそれで、嫌だなあ。


でも日本人男性、愛情表現ないから嫌だ…

もうやだ…


いつあなたの中でわたしそんな風になったの

ってくらい、急に、急に石みたいな扱い受けるのもう嫌だ。


いつまでも優しくて愛してくれる人がいいです。

気づかいがふつうと思ってる人。

わたしもそのぶん優しくするよ…

そんな人いないか。会ったことない。

みんなセックスしてしばらくすると石みたいな扱いする。(笑)


転がってても気にもされない。

話しかけても上の空。

なんにもしてくれない。

わたしのことなんか、大事にしてくれる人きっと一生現れない。

本当に本当にさみしい。

生きてていいのかわからなくなってきちゃった。