タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

連絡とってない。

先日。

もーやだ、もーやだーと思ってこのブログに投稿してから、連絡をとってない。

早朝、始発で帰れるようにほとんど寝ずに、というか寝られなかったし、

4:30始発だけど早く出たくて4:00には家出て、

たぶん、彼、起きちゃってたと思うけど寝たふりをしてた。

で、そのまま置いて出てきて、

今です。

一応、お家泊まらせてもらったし、今日はありがとう、帰るねとLINEしておいて、

でもそれにも返信なくて、

徹底的にわかってないなあ、彼。

今までどんな恋愛してきたんだ。

それで許してくれる人しか無理だっただろうな。

誰が許してくれるの。

3ヶ月でたくさんふられてきただろう…

わたしも3ヶ月でふられたことあるけど…


今後は、良い人を探しつつ、彼が会いたいと言ってきたら会いに行く。

わたしからは会いたいとは言わない。

セックスはしてもいいけど、

もう愛してないってはっきり言えるほどに諦められたらいいのに。

正直そこそこかわいいところ見てきてるから、嫌いにはなれない…

でも、たぶん、スッとフェードアウトしていくんだろうな。

それでいい関係なの?

ひきとめてくれたりしなさそうだな。


恋愛はこりごりと言ってたけど、結局本当に恋愛したくないんだ。

だったら最初から割り切った関係でって相談して欲しかったよ。

なにそれバカにしないでよ!って言ったと思うけど、それでさよならした方がこんなに辛くなかった。

わたしはかなしい。騙されたと言っても過言ではない。


やっぱりわたしは元彼が忘れられない。

LINE超マメで、でもデートはドタキャンしがちで、でも会うと愛してるかわいい大好きと言ってくれてたくさん甘えてくれて、

大好きだったな。幸せだった。

なんかのアクシデントあって元彼戻ってこないかな。

まあ…嫌いなとこもたくさんあったけど。