タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

悲報


いろんな角度から見てみようと思ってたけど、彼はわたしのことを愛してない。


あきらめようって思う。


彼の中でどういう位置づけなのかわからないけど、

わたしにとってはこういう関係はセフレだ。


新しい好きな人できるまで、なかよくしてもらいたいのに、それすらもできないんならもうわたしががんばる意味なんかない。

連絡する意味ない。

しなくてもいいか。いいや。

自然消滅だけはやめよ。ちゃんと別れるときは別れるって、言おう。

そのときまでのカウントダウンだ。


自分の欲求を満たしたいという理由で恋愛しているんなら、相手を利用したいということとイコールにはならない?


わたしが喜ぶことをしたいとは?思わない?

わたしは、きみが笑ってる顔が好きだったよ。とても。


今、彼の部屋にいるけど、悲しくて息が苦しい。

帰りたいけど、電車ないし、

たまにため息をつきながらこれを書いてる。


終わりだよ。さようなら。

きみが起きる頃にはもういないよ。