タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

天才かもしれない

ブログ読み返すと自分の文章がわりとおもしろくて、天才なんじゃないかと思うのですが、


でも、でも、やっぱり文章を書くのはそこそこうまい人はいっぱいいて、それはわたしがやらなくてもいいし、

あとこうして気ままに何の制限もなく書いてるからたのしいのであって、


何文字から何文字で、○○についてのコラム、とか、はちょっと書けそうにないな。


自分の感性にはそこそこ自信あるけど。


さてさて、


既読スルーばかりの彼氏に愛想つきてる週間ですが、

そろそろスケジュールの連絡しなきゃな。

この義務感よ。

世の女の子はみんなどうしてるんだろう。

この「彼氏が冷めてきた」感を。

冷めて来られると、こっちも冷めて来ちゃうわたしは、やっぱり恋愛に向いてないんだな。