タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

ひさしぶりに

ひさしぶりに、つまらなくて嫌になったのでここを訪れる(笑)

わたしにとってここはそういうところで、なのでほんとにほんとにリアルに誰にも見られたくない。


良くない自分を吐き捨てに来るブログなので。


良くない自分その1

未だにわたしから元彼をさらっていった女の子のSNSストーカーをしてる。ひぃ…

もうそんなに辛くもないので、ただただ彼とのやりとりなど読んでは「2人ともバカだから合うのかな」と毒を吐いてる。

彼はすごくどストレートに愛情を表現する人だったから、外でも遠慮なくくっついてくるし、大きな声ではしゃぐし、そういうの、恥ずかしくてわたしはできなかったからな。

彼女はまずSNSに彼とのやりとりを投稿してる時点でかなりのアホだ。

よかったね。

そして彼女はわたしより、というか完全にド○○なので(自主規制)なんでこの子に…となったりする。

わたしだって決して美人ではないが、それでも…

これは完全に良くない自分です。ひどい。


良くない自分その2

今の彼氏の既読スルーにむかついてる。

質問にも答えない。

そりゃわたしだって「彼氏 既読スルー」でググるわ。

冷めた?信頼してるから?ふざけんな!(笑)


それから、お誕生日はおめでとうってメッセージだけでなんのプレゼントとかもなし。

仕事、忙しくて当日は会えなかったから、もう当日じゃなければ時効だと思ってる?

物が欲しいんではなくて気持ちだよ、これは本当に女性はきっとほとんどの人が望んでる。

うれしくないわけない。


つまりこれは、彼は、面倒くさがりなんだな、と、そんないろいろあって気づいた。

やってあげたいけど面倒くさい。

タイミング逃したからもういいかな、どうかな、

という状況だろう、そうなんだろう。


元彼がマメ(ただし愛があるときだけ)だったので、ほぼ毎日LINEくる、電話もたまにくる、会う頻度は少なかったけど、会えば大事にしてくれるし、なんとなく安定してたから、今の状況は、不満。

あの子のお誕生日の投稿とかと、比べちゃうよ。

比べちゃうの、よくないのはわかってるけど。


会うのは2週に1回でいいとか言うし。

2週に1回しか会わず、会ってない期間も「デート、いつ、どこへ」みたいなもう業務連絡じゃねえかみたいなやり取りしかないなんてほとんどセフレだわ。


セフレだってもっと甘いやりとりするわ(イメージ)。


お家着いて2時間とかしても何もして来ないくせに、終電30分前に仕掛けてきたり、マイペース過ぎぃ…

「今日は帰る」って言ったのに…

優しくない人ではないけど、なんかいろいろわかってない。

配慮に欠けるんだよなあ。


考えたけど、もう1度ちゃんと話してみよう、

週に1回はご飯だけでもいいから会おう、

それでもなかなか会えない期間はマメに連絡とろう、

苦手でもがんばろう、わたしもがんばる。

あと、返信くれないのはやっぱり少しさみしいよ。