タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

考えてみたら

1ヶ月が経っていました。

1〜2週間に1度会ってるだけなのであんまりいろんなあれこれはないです。

特にけんかもなく、もしかしてこのまえちょっと面倒くさかったかな?

というのはあるけど丸1週間会ってないのでチャラでしょう。たぶん。


あ、たぶん文字の大きさ、変わってる気がする。


このブログは何故か急に文字の大きさが変わって、びっくりしますね。


ラブ・ダイアリーというのを買って、毎日少しずつ書いてます。


横着で無頓着で飽き性で、あとなんというか、かわいくない性格のわたしは少し頑張ってこういうかわいいものを使って気持ちのフェードが下がらないようにやってみようと思いました。


痩せたいです。唐突に言いましたが、痩せたい。


夏は激務でなかなか遊べないけど、花火大会なんか絶対行けないけど、9月になったら少しだけ涼しい遊びがしたいです。