タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

5年前くらいに

ほんのすこしだけお付き合いしていた人に、久しぶりにあった。


2年前くらいの近況はなんとなくきいていて、ハーフみたいなかわいい彼女がいたそうだ、

そんで別れたのかな?

わたしのときもそうだったけど、自分から切り出しておいて後悔していたみたい。


今は何してるんだろうなと、ちょっと気になる。

特に何もなければご縁が戻るってことはないと思うけど、

映画とか音楽の趣味が合うので一緒にいるのが楽だったし愛情表現わかりやすくて楽しかった。


ただ、わたしについて気に入らないことがあると、譲ってくれなくて大変だった。怒ると怖かった。


それでもわたしはもうちょっとがんばろうと思ってたのに、続けていくの難しいと思うって言われて、まあ雰囲気でわかってたけどショックだったなあ、、


2人とも少しはマシになっただろうか…


戻れるようなチャンスないだろうかと、ちょっと思ったけど、シングルライフが長くなってきたので、ハードルが下がってるのかもしれない。