タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

タイトルは未定のまま

仕事の山越えました。

おかげさまで。ありがとう。

このブログは定期的に見てくれてる人はたぶんいないけど、

それでも更新直後は何人かアクセスある。


誰かにきいてもらってるつもりで書いてるときもあるから、そんな方々に、ありがとう。


先日の夢占い、あんまり気になったから調べてみて、


犬は男性、3匹いるのは揺れているという意味なのかもしれないと、

3人で…?


心当たりがありまして、びっくりする。


でもわたしは、積極的に遊んで遊んでと来る真っ白の子と茶色の子よりも、素直になれなくて寂しそうにしてる白黒の子を選んだんだよなあ。


そんなタイプの人、いないけど(笑)


わたしの願望なのかもしれないな。

素直じゃないけどわかってほしいな〜、という。


さて仕事しよ。