タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

かなしい、寂しい

わたしは今すごく仕事人間になっていて、

あなたのために頑張れなくて、

そもそもあなたが今わたしの連絡を必要としてるのかもわからなくて、

わたしはそこそこ毎日楽しんで過ごしていて、

あなたも、誰かのSNSに登場する。


会いたいし、話したいことがたくさんあるよ。


でもそれができないことを毎日毎日考えます。


ほんのちょっとのスキマのような時間に。


寝るまえに1回きみの名前を呼んでみる。


こんな自分だからいつも恋愛がうまくいかないんじゃないかとかなしくなりました。


朝早いから寝なきゃね。