タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

好きです。

わたしなんかのことを、たくさん愛してくれてありがとうございます。と周りの人に感謝を。


わたしのことを好きなんだろうなという人、もちろん恋愛のじゃなくて。

数えてみたら結構いるんじゃないか。


たぶん、わたしを嫌いな人よりは多いだろう。いや知らないけど。

ありがたいことだ。


わたしも、嫌いな物事よりも好きな物事のほうが多いといいなと思いながら過ごしてる。


でも、今、ちょっと落ち込んでいて…


バカップルSNSが非常につらい。


前の彼がすごく言いそうなこと、わたしにも言ってたよそれ、というやつを今の彼女がうれしそうにつぶやいていて、

そういうところ、わたしも大好きだったんだよ、楽しかったな、

わたしはずっとずっと好きだったのにな…と落ち込みました。


あの女の子はなんでそんなにバカみたいにうれしいことをうれしいと言えるんだ。ほんとバカみたい…


わたしは絶対にあんなバカになれない。うらやましいな。