タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

順調にアクセス数が

まったくのびてない。

いいんです、アクセスしないでね。

おもしろいことは何も書いていません。


4月2日、怒涛の忙しさ、午前中から午後仕事、夕方からはきちんとしてお出かけ


4月3日、夕方から仕事、そのまえに少しトレーニングをしに行く


4月4日、ふつうに仕事、ひと段落


4月5日、病院と映画館とお買いもの


4月6日、仕事がまあまあ忙しい


4月7日、お花見に行きたいなあと切ない。仕事はそこそこに忙しい。


4月8日、散っていくなあと切ない。夕方から仕事、そのあと飲みに行く


4月9日、朝から仕事、昨日遅かったから、めちゃくちゃつらい。彼からお休み報告あった日、お花見に行きたい。つらい。22:00ようやく解放。


4月10日、疲れてるっぽいので、お昼すぎまでがんばって寝て(すぐ起きる&眠れないのでとにかく何もせずぼんやりする)から仕事。珍しく長くLINE続いていて、とても嬉しいけど会えなくて、つらい。。LINEや電話のコミュニケーション苦手なのかな。

ついついいろんな人と比べてしまって悩むけど、結局会えずにいるからわからなくなってきてるだけで、やっぱり彼がいちばんだと思う。


4月11日(なりたて)今ここ。5日しか仕事休んでいないことに気づいた春。親にも彼にも会いに行きたい春spring。


先日、今仕事を一緒にしてる人にほめ言葉だと前置きあったけど少し傷つくようなことを言われた。


タイミングも悪く、わたしが仕事を円滑に進めたくて言った意見のあとだった。


もうこの人に心を開かないぞと思った。無神経にもほどがある。

わたしのことを、3日くらいしか会ってないのにわかったような気にならないで。

一生きみにはわからせてやるものか。


仕事、タッグでやらなきゃだから閉ざしたいけど無理かな?仕事はきちんとやるけどさ。相性よくないな。


不愉快!不愉快!