タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

憂うつ

すぐに追記しちゃう。


気のせいだったらいいんだけどね。

返事が遅い上に、続かなかったし、彼も彼でまたなんでもないLINEくれていたから、くれないのかな…と気になっていて。


恋愛に積極的な人なら、わたしのこと気に入っていればもう少しリアクション多いはずだけど、


まあたぶん彼は決して積極的な人ではないだろうと、思うけど、

それにしてもほんの少しの表情の変化とか、ちょっとずつ話してくれる自分のことや、考え方、哲学?

気に入ってたのにな。

少し舞い上がりすぎたし、期待しすぎたな。


来週にもまた会う機会があるから、

そのときに卍解できるといいな。


べつにブリーチファンではないです。


またこのブログに絶対興味のない方が検索でたどりついてしまう単語使ってしまった。


ごめんなさいね。よみとばして。