タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

進捗

先日、

みんなで飲むような機会がありまして、

そこに気になる人もわたしもいまして、

わたしはゲストとホストのちょうど中間の立ち位置であったため、

どホストがあんまり気をまわしてくれてなくて、

なのでどゲストにわたしは気をつかって話しかけたりお酒やお料理すすめたりしていたんですけど、

人にお話聞きたいほうなのでそれは苦じゃないんですけど、

それを見てた彼にとっては、「自分も同じだったのかな」って、思っちゃったんじゃないだろうか。


説明が長くなりましたが、そういうことでして、


誰にでも愛想のいい女はきらいだろうか。

まあ、コミュニケーションあまりに上手な人は信用できないけど、わたしは別に上手なわけではないよ。

興味がある人に興味のある話を聞く。

それ以上の関係になりたい人にはLINEも電話もお食事のお誘いも自分からするけど、

誰にでもしてるわけじゃないよ。


そんなこと、聞かれてもないのに説明できないし。

きみが好きだし。

気づいてほしいとは思わないけど、完ぺきにわたしがアホだったけど、


たまたまかな、送ったLINEの返事が遅くて…


そんな憶測で少しだけ落ち込んでいます。


好きなアーティストのCDと、好きな雑誌を買ってきたから、気持ちを上げて明日もがんばります。