タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

吐きだせ

ブログ、開設してからまだ数日だけど、


1日に1〜2投稿していて、


これはわたしのかなしみの量である。


誰もいないと思って書いてる。


けど、


誰かのかなしみと寄り添えたらいいのかもと、今初めて思いました。


同じような気持ちの人が、もし偶然通りかかったら、

同じ時間に同じように傷ついていますよ。

そんな偶然あるかな。

もしあったら、一緒に今は落ちれるところまで落ちてみましょ。


そして気が済んだら、上がって行ってください。


わたしのことは置いてっていいんだよ。


わたしもきみを置いていくかもしれないから。


良い夢を。