タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

心変わり

あの人は

なんだかおかしくなってしまった気がする。


わたしと距離ができてから。

わたしと距離ができたこととは関係ないのだろうけど、

なんだかおかしい。


仕事のクオリティ、というか全体的に漂うセンスがよくなくなってる。


あと、彼女が描いた似顔絵をアイコンにしたり、

急にFacebookで交際中とか投稿したりしている(笑)

そんな寒いことする人だったっけ?


女の子の影響を受けやすいのだろうか?


それとも、


わたしの気持ちが冷めたからそう思うだけで、最初から、無理して彼を良いと思おうとしていたのかも。

好きだから。

わたしを好きと言ってくれるから。


だとすると本当に好きってなんなのだろう。

思い込みでしかない。

たぶん愛ならその先にあるけれど。


お笑いの話はすごく合うけど、芸術の話は合うことなかったかも。

そういえば。


たとえば服がださいとか、聴く音楽がださいとか、観る映画がつまらないとか、

その人そのもの、人となりを表すことにはならないよね。


できたら服も、いろんなセンスも、似てる人なら安心するんだけど。


そういう人に最近会わないな。

ダッセーって、すぐ思っちゃう。


もう一回言うけど、その人そのものを、人となりを、表すものではないんだよ。


わたしからわたしへのメッセージです。

広い心と愛情深さを持って、信頼にはそれ以上のレスポンスで生きていきたいのわたしは。

広告を非表示にする