タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

心変わり

あの人は

なんだかおかしくなってしまった気がする。


わたしと距離ができてから。

わたしと距離ができたこととは関係ないのだろうけど、

なんだかおかしい。


仕事のクオリティ、というか全体的に漂うセンスがよくなくなってる。


あと、彼女が描いた似顔絵をアイコンにしたり、

急にFacebookで交際中とか投稿したりしている(笑)

そんな寒いことする人だったっけ?


女の子の影響を受けやすいのだろうか?


それとも、


わたしの気持ちが冷めたからそう思うだけで、最初から、無理して彼を良いと思おうとしていたのかも。

好きだから。

わたしを好きと言ってくれるから。


だとすると本当に好きってなんなのだろう。

思い込みでしかない。

たぶん愛ならその先にあるけれど。


お笑いの話はすごく合うけど、芸術の話は合うことなかったかも。

そういえば。


たとえば服がださいとか、聴く音楽がださいとか、観る映画がつまらないとか、

その人そのもの、人となりを表すことにはならないよね。


できたら服も、いろんなセンスも、似てる人なら安心するんだけど。


そういう人に最近会わないな。

ダッセーって、すぐ思っちゃう。


もう一回言うけど、その人そのものを、人となりを、表すものではないんだよ。


わたしからわたしへのメッセージです。

広い心と愛情深さを持って、信頼にはそれ以上のレスポンスで生きていきたいのわたしは。