タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

コミュニケーション不足(慢性)

タイトルのままなのですけど、


コミュニケーション、というものは、いくらあっても足りなくて、


1度満たされても慣れてしまうともっともっと、となってしまうのですね。


そうやって彼はたぶんわたしの気持ち感じられなくなっていったのかも。わたしも。


開き直ってる彼、ほんとむかつく。


あんなに好きだ好きだ言ってたのに、なんの申し開きもないなんてどうかしてる。


悪いと思っていないんだろうか。まさか。まさか。そんな。


普通に友だち付き合いは続けていくつもりみたいだし、

お仕事も一緒にすることが今後もあるだろうし、


その中でまた以前のような関係に、なることは絶対あり得る。


腐れ縁というのかな。

んー、仕事の信頼さえなければ、もうぶった斬りたいよ。