読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

書きたいことは特にないなう

なうって、今使わないな。

一時めちゃくちゃ流行ったのに。


今、一緒にお仕事をしてる男性にとても興味があって。

あの人とは真逆くらいの?

物静かで。ミステリアス。落ちついてる。スタイル良いから身長高く見える。

情報入ってくるたび興味がすごい。

世間話でいろいろ質問しちゃう。

彼女、いるんだろうか。

いそうだけど。

タイミング良ければ、もしおつきあいできたらどうなんだろうとか考える。


きれいな人だなあと思う。

男性に失礼なのかもしれないけど、なんかニュートラルでいい。

飾ってない。


でもやっぱり尖ってるんじゃないかという疑いが捨てきれてない。

尖っててもいいし、尖ってたほうがいいんだけど。


すてきな人はやっぱりたくさんいるな。

傷ついてる時間がもったいないから早く新しい好きな人見つけたいな。


でもどうやって恋愛に発展するのかがもうあんまり思い出せない…


しいたけ占いで、自分のやりたいことを人に言っていけって書いてあった。


恥ずかしいならノートにかけって。


仕事で成功したいし、結婚もしたいよー。すてきな人と恋愛したいよー。

そればっかり。


彼のことですが、


青春を置いてきてしまった(と思ってる)30代の男性が、取り戻したくなるのしかたないかなって。


情熱的な年下の女の子に振り回して欲しいっていうのすごいよくわかるなって。


わたしのような、愛情表現の乏しい女と一緒にいるよりもきっと楽しかったんだろう。


落ちついた関係がいいとか言ってたから、気をつかっていたんだけどね?もう…


わたしに飽きたのもあるだろう。

飽きっぽい性分だもんね。


きっと、彼女に飽きたらふんわりわたしに連絡をよこすんだろうね。

こんなこと繰り返してほんと腐れ縁だわ。

うんざりする…