タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

うつうつ

なにも考えられなーい

というショックさがなくて、

というか自分のために、今は考えて文字にすべきだと思う。


わたしの仕事は、こういう経験がかなり大事になってくるから。

人間力というか、人生経験、すごくありがたい。


できればさよならはしたくなかったけど、どちらかの気持ちがないのなら一緒にいるべきじゃない。


あの子が好きで、あの子といるのが幸せならそっちにいればいいよ。


彼。


いつだったかも、わたしより少し若い女の子とつきあっていたことあったっけ。


ほんの短い間だった。

あのときもすごくすごく落ちこんだけど、

それから3ヶ月くらいでわたしのとこ戻ってきたな…


今回もまた戻ってくるんじゃないかと思ってる。


待たないけど。さよなら。


またタイミング合えばね。


さて彼の前の元彼とか今一緒に仕事してる男性とか気になってる。どうしてるかな。2人とも結構曲者なのだけど。

わたしは本当に元気で呆れる…


1月の頭に誘ってくれた男性は、たぶんわたしの嫌なところ引き出すタイプで、きっと付き合うと自分を嫌いになりそうな気がするのです。


あ、そのいつかの元彼はわたしと別れてからしばらく「後悔してます」と笑いをとっていたらしい。

転んでもただで起きないな。

きみのそんなとこ嫌いじゃなかったよ。

わたしも今日から、「彼がB専だったんです」で笑ってもらえるかなあ。


毒づくけどまじであの子あんまりかわいくない(笑)



こういうとこがふられた原因やろ!


わたしは彼にとっておもしろくて刺激のある人物だったと思うけど、

おもしろくなくてただ癒されたいときってあるよね、きっと。

むしろそんな女の子の方がもてるのはまちがいない。