タイトル未定

自分で読み返す用に書いてます。ひとりよがり。

2017-03-05から1日間の記事一覧

つまんない

今、ある友人(趣味で音楽をやってる女の子)のブログを2件読んで、自然に「つまんね〜〜」と言ってしまった。ひどいひとりごと…芸事やってるならおもしろい、とは限らないけど、少し勉強したらいいのになと思う。わたしでさえ話術とかコミュニケーション能…

共通点をさがす

ついこの間出会ったばかりの男性との、知らなかった時間をうめるのには相当時間がかかりそう。仕事でよく出入りしてる場所がすごく近所だったり、2年前に同じ町に住んでたり、ちょっと運命感じるエピソードがつづいて舞い上がってる。落ちついて、あせらず、…

普通に

好きになるかもしれない人がいて、ひとつ前の記事に書いてある診断?で、わたしはあの人が好きと、つぶやいてみると、なんだか満更でもない気持ちになる。うふふ、ちょっと、ちがうかな?なんて女の子っぽく否定してみるけど、もうこれはあとひと押しという…

きみが好きとつぶやいてみる

タイトルはロマンチックだけど、そんな気分じゃなくて。先日ぜんぜん恋愛ものじゃない漫画で読んだだけなんだけど、あの人の顔を頭にうかべて、名前を呼んで、好きだと口に出してみて、胸が苦しくなったり、あたたかくなったら、それは恋です、と。わたしは…